◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

 

13日土曜日は

秩父鉄道の

パレオエクスプレスの撮影に

行ってきました!

 

25年ぶりに旧型客車を牽引すると聞いて

居ても立ってもいられなくて

出かけていきました。

 

まずは下りの列車は

武州日野駅近くの

踏切脇で撮影しました。

茶色い客車が

ひと時代前にタイムスリップしたようで

いいです。

 

 

撮影後武州日野駅に戻って

昼食を食べました。

 

 

駅前の桜はきれいに咲いていました。

 

 

線路脇の桜は散り始めていました。

 

 

国道へ下るところの桜も

散り始めていました。

 

 

本日2カ所目の撮影ポイントの

安谷橋へやって来ました。

練習でまずは一枚。

 

 

上りのパレオがやって来ました。

汽笛を鳴らして通り過ぎていきました。

 

 

撮影後

武州中川駅まで歩きました。

 

 

駅前のベンチの桜は満開でした。

 

 

トイレ前の桜も満開でした。

 

 

駅の向かい側にはしだれ桜が

きれいに咲いていました。

 

 

やって来た5000系と絡めてパチリカメラ

 

 

今日撮影した2カ所とも

撮影場所が広いので

撮影者はたくさん居ましたが

ギスギスした雰囲気もなく

気持ちよく写真を撮ることが出来ました。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。