◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

7日の日曜日に

天気が良かったので

目黒川沿いの桜を見に行きました。

 

品川の居木橋から歩き始めました。

 

 

桜が咲くこの季節だけ

桜見物の船がたくさん走っています。

 

 

川はきれいではありませんが

川沿いに桜がたくさん植えてあります。

 

 

川面につきそうなぐらい

枝が伸びています。

 

 

 

 

JRの大崎駅までやって来ました。

 

 

駅までの通路へ上ると

上から桜を見ることが出来ます。

 

 

大崎駅前も

桜がきれいに咲いていました。

 

 

上から見る桜もきれいです。

 

 

目黒川に戻って

桜と新幹線の写真を撮りました。

この写真では新幹線が分かりづらいでが

真ん中に写っています。

 

 

しばらくすると

手前の横須賀線の線路を

East i-Eが走ってきました。

とっさのことだったので

側面しか撮れませんでした。

 

 

場所を移動して

桜と新幹線。

 

 

昨日の雨で桜がだいぶ散ってしまいました。

この日が桜を見るピークでした。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。