◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

東京都心のソメイヨシノが

満開と聞いたので

北品川の御殿山庭園の桜を

見に行きました。

 

 

確かに満開でしたが

まだ5分咲きぐらいの

木もありました。

 

 

新幹線と絡めて一枚。

 

 

池をバックに伸びた枝に咲く桜。

 

 

ここでは毎年写真を撮っています。

 

 

花をアップでパチリカメラ

 

 

池の真ん中に咲く桜。

 

 

正面から。

 

 

いろいろなところに

桜が植えてあります。

 

 

庭園の中の桜。

 

 

 

 

 

 

噴水と桜。

 

 

バックが青空だったら良かったのですが

薄曇りの空だったのが残念です。

 

撮影日:2024年4月4日

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。