◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

 

2004年6月に

江ノ電に乗りに行きました。

 

 

七里ヶ浜近くで海に出ます。

 

 

腰越付近の併用軌道。

 

 

藤沢駅に到着。

 

 

藤沢駅で折り返して

鎌倉方面の電車に乗車。

沿線にアジサイが咲いています。

 

 

江ノ島駅へ来ました。

 

 

江ノ島駅にて。

 

 

 

 

江ノ島が見える海岸にやって来ました。

 

 

江ノ島からモノレールに乗って帰りました。

 

 

この頃はよく江ノ電に乗っていました。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。