◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

グーグルマップを見ていたら

「まぼろし坂」という場所を見つけました。

 

ちょっと気になったので行ってみました。

 

まぼろし坂に到着。

急な角度の坂です。

 

車止めがあるので大丈夫ですが

間違って車が進入したら

大変なことになりそうな坂です。

 

 

少し降りてみましたが

なかなかの坂です。

 

 

坂を下りて振り返ってみると

こんな感じです。

何が「まぼろし」なのでしょうか?

 

 

坂は途中でL路に曲がっています。

角にこんな表示がありました。

「都内で?番の急坂」の?のところが

テープで隠してありましたが

誰かがはがしたようです。

下から出てきた文字は「一」です。

 

 

角の家の塀は

煉瓦とタイルで

きれいに装飾されています。

 

 

坂の途中で分かれるこちらの坂の方が

もっと急のような気がします。

 

 

結局本当に都内で1番急な坂なのか

良く分からない

「まぼろし」のような坂でした。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。