◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

2004年1月に

大阪へ行きました。

 

2日目は弁天町にあった

交通科学博物館へ行きました。

 

 

この博物館は

京都の梅小路へ移転したため

現在は閉館しています。

 

 

この頃すでに展示物が

年季入ったものばかりでした。

 

 

 

 

 

弁天町駅で撮り鉄しました。

関空からやって来た

特急はるか。

 

 

103系。

 

 

和歌山行き

紀州路快速223系。

 

 

帰りの新幹線に乗る前に

東京では見ることができない

ひかりレールスターも見ました。

 

 

 

 

 

 

この時も鉄分多めの旅でした。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。