◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

2004年1月に

大阪へ行きました。

 

2日目の朝

早起きして大阪駅へ行きました。

 

大阪駅に到着する夜行列車の写真を

いろいろ撮りました。

 

 

1月なので

シュプール号が走っていました。

夜行列車に乗ってスキー場へ行くのは

昔のこととなりました。

 

 

 

 

 

 

向かい合わせ固定の座席。

懐かしいです。

 

 

中段と上段ののぞき窓。

電車寝台583系で

この窓から外を見たことがありますが

あまりよく見えなかったことを覚えています。

 

 

 

 

こちらは新潟からやってきた

急行きたぐにです。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段東京では見られない列車を

見ることができました。

 

続きはまた明日。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。