◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

今日からまた

過去ものの写真になります。

 

2003年10月に

常磐線の勝田で行われた

車庫まつりへ行きました。

 

上野駅から

フレッシュひたちに乗りました。

 

 

勝田の車庫に到着。

車庫の横を通過する

スーパーひたち。

 

 

ボンネット型の485系。

 

 

リゾートエクスプレスゆう。

 

 

ゆうの運転席

 

 

ゆうの車内。

走るディスコと呼ばれた

フリースペース。

 

 

車両を撮影している人は

そんなに多くありませんでした。

 

 

今では引退した

車両ばかりです。

 

 

 

 

 

ビバ会津と新潟色の485系が

こんなところにいました。

 

 

 

 

 

フレッシュひたちも

展示していました。

 

 

SLの乗車体験もありました。

 

 

HOゲージの鉄道模型も

走っていました。

 

 

たまたま行った車庫まつりで

貴重な電車を

たくさん見られました。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。