◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

新年になって

2週間経ったので

そろそろ空いてきたかと思い

昨日初詣に行って来ました。

 

いつも行く品川神社です。

 

 

鳥居には

昇り龍の彫刻が付いています。

 

 

階段を上って

本殿に参拝しました。

 

 

本殿横の紅梅は

一輪だけ咲いていました。

 

 

一通り参拝を終えて

最後は富士塚に登りました。

 

 

富士塚に登ると

京浜急行がよく見えます。

 

 

遠くには

天王洲アイルのビルが見えます。

 

 

京浜急行の中では古参になった

1500系です。

 

 

レインボーブリッジも

少しだけ見えます。

 

 

初詣なので

もう一カ所お参りしました。

品川神社近くの養願寺です。

 

 

養願寺の前にいつもいる三毛猫です。

この日もひなたぼっこをしていました。

 

 

この後は旧東海道を散策して帰宅しました。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。