◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

今年は夏が異常に暑くて

秋になっても気温が高かったので

我が家のバラは

春からずっと花が咲き続けていました。

 

1月になってもまだ咲いていましたが

さすがに春に向けて剪定しなくてはと思い

先日思い切って枝を切りました。

 

うらら

魅惑

シャルダン・ドゥ・フランス

 

咲いていた花を集めて

部屋に飾りました。

 

 

ばっさり枝を切りました。

「うらら」です。

 

 

こちらは昨年購入した

「アイスバーグ」です。

 

 

 

 

どんな風に枝が出てくるか

これからが楽しみです。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。