◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

 

先日は都庁に用事があったので

新宿へ行きました。

 

相変わらず都庁は

高い建物だと思います。

この日は展望台には上りませんでした。

 

 

京王プラザホテル。

この建物ができたときは

小学生でした。

この建物を初めて見たとき

なんて高い建物だろうと

思って見上げたのを覚えています。

 

 

駅前のスバルビルの

「新宿の目」です。

これも私が小学校の頃から

ここにあります。

スバルビルは取り壊されましたが

このモニュメントは残っています。

 

 

東京モード学園と

新宿エルタワー。

新宿エルタワーには

ニコンのショールームがありますが

この日は行きませんでした。

 

 

新宿駅西口の景色。

スバルビルはなくなっています。

 

 

小田急百貨店は

取り壊しの最中です。

 

 

ここからJRの駅に行こうと思いましたが

あちこち通行止めになっていて

なかなかJRの改札口に

たどり着けませんでした。

迷路のように右に行ったり左に行ったりで

自分がどこに居るのかわかりませんでした。

 

 

西武新宿駅の方を見ると

見慣れないビルができていました。

 

 

半年ぶりに新宿へ行きましたが

駅前の景色がずいぶん変わっていました。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。