◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

先日は京浜急行に乗って

油壺まで行ってきました。

 

品川駅から快特の

三崎口行きに乗りました。

2100系がやってきました。

 

 

品川駅を発車しました。

この辺の銀杏はまだ緑色です。

 

 

北品川を過ぎると

品川女子学院の前を通ります。

ご覧の通り新校舎建築の真っ最中です。

 

 

品川神社の横を通っています。

 

 

蒲田駅を過ぎたところです。

下りの電車は3階に相当する高さを走ります。

 

 

多摩川を渡ると京急川崎駅です。

 

 

JR川崎駅の近くを走っています。

 

 

京浜急行の快特電車は

新子安のあたりで京浜東北線の

電車を軽々と抜いていきます。

 

 

横浜駅に到着。

 

 

沿線でカメラを構えている人を

たくさん見かけました。

エアポート急行がなくなるので

その写真を撮っているのだと思います。

 

今日はここまでです。

続きはまた明日。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。