◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

 

長野県佐久市の旅の続きです。

 

初谷温泉のロビーです。

右側の部屋には

無料のマッサージチェアーが

置いてありました。

 

 

階段の踊り場の照明。

 

 

お待ちかねの夕食です。

夕食の一部を紹介します。

 

前菜は夏野菜を

味噌マヨネーズで食べました。

 

 

佐久名物の鯉のあらいです。

淡泊な味でおいしかったです。

 

 

佐久鯉の旨煮です。

あらいとはまた違った味で

こくがあっておいしかったです。

 

 

活鮎の塩焼きです。

 

 

デザートは

甘酒のプリンでした。

どの料理もおいしくいただきました。

 

 

こうして夜が更けていきました。

今日はここまで。

続きはまた明日。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。