◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

昨日の続きです。

 

秩父鉄道の秩父駅にやってきました。

ホームから武甲山が見えます。

 

 

秩父駅のホームから

ルートインGrandホテルが見えます。

 

8月10日にオープンする

新しいホテルです。

 

温泉の大浴場があるそうです。

 

一度泊まりに行きたいと思っています。

 

 

そうこうしているうちに

11時41分

下りの貨物列車がやってきました。

 

 

スピードを落として進んできます。

 

 

11時42分発の電車がやってきました。

この電車に乗りました。

 

 

大野原までひと駅乗ります。

いつものように

先頭でかぶりつきです。

 

 

大野原駅に着きました。

 

 

それにしても

いつまで

ラグビーワールドカップの

ラッピングを続けるのでしょうか。

 

 

これが大野原駅です。

 

 

今日も本題にたどり着きませんでした。

続きはまた明日です。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。