◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

昨日の続きです。

 

西武秩父駅前で

いつも確認する武甲山。

この日も

頂上まで見えていました。

 

 

西武秩父駅前の植え込みには

夏椿が咲いていました。

 

 

こちらには

ヤマボウシが咲いていました。

 

 

秩父鉄道の

御花畑駅(芝桜駅)にやってきました。

この日は乗り換えの時間があったので

ひと駅先の秩父駅まで歩くことにしました。

 

 

線路沿いを歩いて行きます。

 

 

秩父鉄道のラッピングトレイン

彩色兼備(さいしょくけんび)がやってきました。

 

 

秩父札所の少林寺を横に見ながら

進んでいきます。

 

 

線路際にバラが咲いていました。

咲き具合が気になります。

 

 

秩父駅の近くまでやってきました。

 

 

ここにもバラが咲いていました。

 

 

咲き具合が気になります。

 

 

秩父駅に到着。

駅に併設されている

地場産センターです。

秩父のお土産を売っています。

 

秩父駅の入り口です。

 

 

今日も本題にたどり着きませんでした。

明日に続きます。

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。