◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

 

昨日5月21日の昼食は

新高輪プリンスホテルの

古稀殿で

中華のランチを食べました。

 

 

私が食べたのは

いつものお決まりの

鶏肉の細切り焼きそば

です。

 

塩味がほどよく

おいしくいただきました。

 

 

今日は飲茶も

いただきました。

 

ちょっと冷めていたのが

残念でした。

 

 

食後の散歩で

庭園を歩きました。

 

竹のオブジェが

飾ってありました。

 

夜になると

ライトアップされるみたいです。

 

 

今はツツジがきれいに咲いていました。

 

 

よく手入れがされています。

 

 

ゆったりと時間が過ぎていました。

 

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。