◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

ご訪問ありがとうございます。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎

 

昨日の昼食は

新高輪プリンスホテルの古稀殿で

中華料理を食べました。

 

割引券があるので

ときどき食べに行きます。

 

新高輪プリンスホテルに到着。

 

店の入り口。

 

メニューを一応見ますが

食べるものは決まっています。

 

いつも注文する

鶏肉細切り焼きそばです。

 

暫く来ない間に

200円値上げしていました。ショボーン

 

料理が運ばれてきました。

 

以前箸は割り箸でしたが

塗り箸に変わっていました。

 

SDGsなのでしょうか。

 

また、料理に

玉子スープが付いていましたが

なくなってしまった様です。

 

いろいろ変わってしまいましたが

気を取り直して

いただきま~す。ニコニコ

 

少し焦げ目の付いた麺に

塩味の鶏肉と野菜の餡がのっていて

味はいつもの味でした。

 

おいしくいただきました。

 

食後は

ホテルの庭園に向かって

歩いていきます。

 

庭園の様子は

明日に続きます。

 

☆+.。o゚★+.。♪☆+.。o゚★★

 

ご覧いただきましてありがとうございます。