5年前の

2017年4月14日。

 

この日は

中央本線の

上野原駅付近で

電車や桜の写真を

撮りました。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o

 

①桂川沿いの桜が満開でした

 

②EH200に牽かれた貨物列車

 

③かいじ?あずさ?

 

④桂川と桜

 

⑤突然特急車両を使った臨時列車がやってきました。

あちこちで三脚を立てたカメラマンをたくさん見かけたのはこれを撮るためだと分かりました。

 

⑥椿の花もきれいに咲いていました

 

⑦こんなにきれいに咲いているのに誰もいません。

桜を独り占めです。

 

⑧駅の近くに咲いていた桜と貨物列車

 

⑨アップでもう1枚

 

 

この日も

桜を満喫することが

できました。

 

 

★ご覧頂きましてありがとうございます★