今日も我が家のレイアウトの製作の続きを・・・
 

 

<作業の工程>

①プラスターを水で溶く

②プラスタークロスの上から塗る

③プラスターが乾くまで24時間放置する。

 

<補足>

・プラスターは壁面に塗るので固めに水で溶きました。

・プラスターはTomixのシナリープラスターを使いました。

・プラスターは筆ではなくプラスチックのスプーンでペタペタ塗りました。

・山肌がゴツゴツになったので乾燥したあと#240の紙やすりで軽く削りました。

 

 

写真1:プラスターを塗ったところ

 

 

写真2:山肌がゴツゴツになりました
 

 

写真3:シナリープラスター

 

 


今日もご覧いただきましてありがとうございます。

えっ 続きをお楽しみに!