Modaluの夏バック | Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

山口県山口市在住のパーソナルスタイリスト田村絵里子のブログです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・・ファッションカウンセリング・ワードロープチェック・ショッピング同行

昨年購入して以来、春夏に活躍しているModaluのトートバック。

「United Arrows」で見た時、

あまりの可愛さに一目ぼれし、即購入しましたキラキラ



持っていると必ず「どこのバック?」と聞かれるので

やっぱり目にとまるのかな~ニコ



↓そのバックがこちら。 


カラーコーディネーターの彩り日記

 

Modalu モダルー

2004年にスタートしたロンドン発のバックブランド。


キャンパス地のマリンテイストなスカーフプリントに

スパンコールが縫い付けてあり、キラキラと光りますキラキラ


上部は巾着タイプになっていて、口をしばるロープも夏らしい素材です♪



それに、長めのハンドルで肩掛けしやすいのも魅力の一つ。

私は肩掛けが必須なので、ここは外せません。。。



カラーコーディネーターの彩り日記

↑内側はヒョウ柄ヒョウ柄 

こんなこだわりがキュンとなりますよね。


軽い素材&スクエア型でマチが広いので、沢山荷物が入りますよ~。


カラーコーディネーターの彩り日記

このバックのマリンなイメージに合わせてお洋服選びを。


白のドットブラウスに、赤いカーディガン、紺のクロップドパンツが

定番のスタイルです。

トリコロール配色で、マリンテイストを強調フランス国旗




Modaluのトートバック、毎年配色が変わります。

今シーズンはこちら ↓



カラーコーディネーターの彩り日記

(画像をお借りしました。)


【38時間限定Time Sale!20%OFF】【ポイント最大21倍♪6/13(木)23:59...
¥12,600
楽天

↑ 明日14日の9時59分までTime Saleらしいです~♪