夫がスポーツイベントのあと、大勢の仲間と一緒に餃子を食べに行くにひひ
というので、現地集合で参加してきましたベンツ



場所は、小田急相模原駅からほど近い「ギョウザ萬金相模原」

毎日がpalekaiko

お昼も過ぎ、14時近かったのですが、お店の外にはお土産用の餃子を待っている方もいて・・・期待が膨らみますドキドキ

毎日がpalekaiko

お2階のお座敷に行き、注文メニュー
こちらのお店、ギョウザの追加注文ができないそうで・・・1度で注文します。
おなかもペコペコ。
しばらくすると、俵型のものが・・・「えっ?揚げまんじゅう?」というのが最初の印象。

毎日がpalekaiko

少し厚めのパリパリ皮。もっちりジューシーな中身。
おいしい~
一緒に注文した水餃子もモチモチしていて、とってもおいしくて、いくらでも食べられる感じ。
バンバンジー、キムチも人気商品のようです。
油っぽい餃子を食べ、箸やすめにバンバンジーのキャベツがうれしかったです。


こうやって改めて食べ歩いたところを残すと・・・
「どんだけ餃子好きなんだろう」と思いました。
わざわざ行くという形でしたが、とてもおいしかったです。ご馳走様でした。



ギョウザ萬金相模原
神奈川県相模原市相南4-1-7
042-746-5855
駐車場あり