30分、早く幼稚園のお迎えに来た仲良し園ママと・・・音譜

園から一番近いコンビニ「ミニストップ」でおしゃべりミニストップ
小さいけれど、イートインコーナーがあるので、たまにソフトクリームを食べたり、季節のデザートを食べたり・・・ひそかな楽しみでもあります。


チーズケーキソフトと真剣に悩んでしまったけれど・・・あせる
「とろとろ白桃ジュレパフェ」に♪

毎日がpalekaiko


大好きなソフトクリームのまわりには、白桃のジュレ。
そして半解凍なのかな?シャーベット状の桃の果肉がシャリシャリしておいしい~ラブラブ!


本当にわずかな時間だったけれど、色々話せて楽しかった~クラッカー
いい刺激をうけましたニコニコオシャレ、美容と頑張らないと・・・