おいしいアボカドバーガーを食べたあと、子ども達のお昼寝のため、少し
お散歩をしましたマイクライト

ランチをしたヴィレッジヴァンガードから、西へ5分くらい、紀ノ国屋の裏のnakamichi沿いにある、「はらドーナッツ」を目指しました。

毎日がpalekaiko



厳選した材料で作られているコチラのドーナツドーナツ
息子くんも大好きなので、おみやげに、そして夜のお茶用にと思い、いくつか
購入しました。
ラッピングもかわいい~

カフェも併設されています。
ただ、もうすぐお昼寝しそうだけど、まだ寝ない・・・
という感じだったので、本日は別の場所へマイクライト


そうこうしているうちに子ども達は夢の中。
大好きなhawaiiトークをする為に選んだお店は・・・

東急の中にあるアフタヌーンティーアフタヌーンティー


毎日がpalekaiko


大好きなチャイクリームフロートを注文フロート


みんなで持ち寄ったガイドブック、私のレポート、mapをもとにガールズトークを楽しみました。
hawaiiの話、気分だけでもとーっても楽しい♪♪
来月行くお友達がうらやましい~と思いながら、我が家も次のhawaii計画を
本格的に立てなくてわ~happy*と思いましたハワイ