今日は、学生時代のお友達と月一ランチ会でしたランチ


場所は、吉祥寺の「ヴィレッジバンガードダイナー」
今月は、玉川高島屋で一度会った同じメンバーですが、その時に話し足りず・・・
4歳児2人が幼稚園に行っている間にもう一度~seiということになり、
また予定を立て、集まりました。

それというのも・・・
一人のお友達が来月ハワイに行くので、情報交換フラガールフラガール
元CAだし飛行機渡ハ暦何回?という感じですが、はじめは子どもと2人で滞在、そしてあとから旦那様が合流という旅スタイルで、レストランや交通について
少々不安があるしょぼんというので・・・
口答でのやりとりも大変なので、私の知っている情報+ステキなブロガーさん情報をエクセル9枚にまとめて持って行きました。



いつもはツインズベビーカーが畳まず入れるお店というのが条件ですが、「2人とも起きているし、たたんでもいいよ~」ということだったので、入り口は階段、間口は少々狭め・・・でなかなか子連れでは行きづらいかな?!といういつも並んでいる人気のお店。
「おいしいアボカドバーガーが食べた~いアボカド」ということで、オープンの11時半ちょうどに行ってきました。

毎日がpalekaiko

メニューもほぼ決まっていて、全員「アボカドレイバーバーガー」
ドリンクもプラスして1200円です。

毎日がpalekaiko

少し待って、大きいグラスに入ったドリンク。そしてアボカドバーガー!
こちらのアボカドバーガーは、のり+わさび醤油というのが特徴ポイント
好みがあるかもしれませんが・・・私はこの味が大好き~。
初めて食べたお友達も、「あうね、あうね~」なんて言っていました。
あげたてポテトもおいしくて、大大満足~にひひ


話も盛りだくさん、大きいので、食べるのもちょこっと大変・・・
そして何より、2歳ツインズが、動き出したいオーラを出し始めたので、ゆっくり
話すことができず、お散歩して寝かせてお茶しようお茶
ということになり、お店をあとに・・・


お店も並んで待っている方もいて・・・人気のお店です。
お店の方も親切で、こんなベビーカーを運ぶのを手伝ってくださったり、
「また来てくださいね」と笑顔で外まで見送ってくれましたありがとう


ヴィレッジヴァンガードダイナー
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2階
0422-22-1003
11:30~