またまた金曜日・・・
今週は、幼稚園の役員決め、懇談会があったりと何かと忙しい1週間でした。



今日のお弁当は、「ドラえもん」
しまじろうの次に好きなキャラクターは、ドラえもんドラえもん

以前もリクエストがあり、ドラえもん弁当を作ってみたのですが・・・
イマイチ、バランスが難しく、敬遠していたのですが、昨日ちょっとドラえもんを見たりして、頭に入れておきました(笑)

でもやっぱり、何かが違うかな~。難しいです。


毎日がpalekaiko

う~ん、喜んでくれるかな?!
のりは、しまじろうより、とーっても簡単でした♪
大好きなイチゴをたくさん入れたので、きっと完食してくるはずいちご


今日は一日動物園というイベントがあります。きっと楽しい一日になるはず。
お弁当もお友達と楽しく食べられるといいねにひひ