北海道の人気のお土産にもなっている「じゃがポックル」。
お友達のおうちに遊びに行くと・・・

「今日、出張から主人が帰ってくるんだけど、akesanの分のじゃがポックルも頼んであるから、主人が帰ってくるまで待っていてね~」なんて言われました。

出張で疲れて帰ってくるんだし、お疲れのところ申し訳ないし、適当に失礼しなくては・・・と思っていたのに。
息子くんはお友達とねんどで遊びはじめ、娘ちゃんはねんねしたり、出してくれたおもちゃで遊んでいたり、私は話にヒートアップしすぎてしまい、気づけばご主人が帰ってきてしまいました・・・「しまったーガーン



お片づけをし、帰り支度をしていると「はい、コレakesanの分ね~」とじゃがポックルをいただいてしまいました。
申し訳ない・・・



大切に食べなくてはにひひと思い、まずは大人だけで・・・♪

毎日がpalekaiko


夫が帰ってくる前に・・・こんな時間だけど・・・とりあえずいただきま~すじゃがポックル


毎日がpalekaiko


サクサクと塩加減が絶妙で、おいしい~うまいもう1袋いけちゃうわっと思いながらも我慢我慢。
また1人の時間のおいしい楽しみができちゃいました・・・ラブラブ!