普段、給食の出る幼稚園に通っている息子くんですが、週に1回金曜日だけ、お弁当を持って行く日。
当初、週に1回だからにひひなんて思っていたのですが、実は結構大変でヒィー


今日のお弁当は、リクエストのしまじろう弁当しまchan
息子くん、1歳の頃からこどもチャレンジを受講しています。
4歳になった今でもしまじろうが大好きラブラブ


今朝は早起きして、のり作業から頑張りましたscissors*


毎日がpalekaiko


顔の黄色い部分はゆで卵の黄身で作ります。
おにぎりを作るように、形を作り、白いご飯と合体。
そして、パーツに切っておいたのりを置いていき、しまじろうの完成~しまじろう


毎日がpalekaiko



お弁当箱を開けたときのうれしそうな顔を想像しながらラブラブ!
今朝もママは張り切ってしまいましたニコニコ


毎日がpalekaiko


今日もお友達と楽しいお弁当の時間を過ごせますように・・・お弁当