子ども達を夫にお願いし、お友達と一緒に共通の友人の出産祝いを買いに行って来ました伊勢丹


「これいいんじゃない?」、「あら、こっちも。」、「もう一度あのお店に戻ってみようか」などと、話しながら選ぶのも楽しい♪
そして、何より足取り軽く動けるってステキラブラブ!
おしゃべりも楽しみながら1時間位でかわいいお洋服を数点選びましたロンパース
3人の男の子のママになった友人・・・気に入ってくれるといいな~ラルフ紺


その後・・・


子連れではちょっと行きにくい?と思っていたイタリアンへ行って来ました。
タワーマンションの1階マンションイタリアの国旗が目印ですイタリア

毎日がpalekaiko


少しゆっくりできる時間もあったので、【シェフのおすすめランチ】をいただくことにぉ食事☆
前菜、3種類のパスタから1種類チョイス、パン、デザート、コーヒーです。


リコッターチーズとオレンジを生ハムで巻いてある前菜
お友達と、「笑ってしまうほど、美味しいね~」と言いながら、あっという間に食べてしまいました。
生ハムのしょっぱい感じにオレンジの甘酸っぱいハーモニーが最高においしいです。
おうちでもやってみようかな~。

毎日がpalekaiko


パスタは、名前を忘れてしまいましたが・・・
オイルであえてあるパスタにしました。これもとーってもおいしい。

毎日がpalekaiko


デザートのシャーベットとケーキですコーヒー。コーヒーと一緒にいただきます。

毎日がpalekaiko


日頃、子どもと取り分けて食事をしたり、子どものお世話をしながらの食事が多いのですが・・・
ゆったりとした気分で楽しむことができました。
おいしいお食事、たのしいおしゃべり・・・これが私の元気の源です。


LA LUCE
府中市宮西町1-18-6
ライオンズステージ府中シティタワー1階
042-354-0188
定休日:火曜日