初めてのスケートを満喫したあと、また車を走らせ・・・

毎日がpalekaiko

お台場へ観覧車
ヴィィーナスフォートに12月にオープンした「アウトレット」へ行ってきました。
駐車場待ちの列もできていて、3階に降りると、人・人・人でとーっても混んでいましたが・・・


アローズで掘り出し物を見つけることができましたSALE
それだけで「なんてココはいい場所なの~ん?」と思ってしまうので不思議です。


一通り、3階、2階、1階と見てまわり・・・


毎日がpalekaiko


毎日がpalekaiko


お約束のスターバックスでお茶スターバックスロゴ珍しく・・・
タンブラーを持参してしまいましたタンブラー-ゴールド(福袋に入っていたからです)
いつもは抹茶フラペチーノの私ですが、なんだかモカ気分。
生クリームたっぷりのブルーベリースコーンと一緒にエネルギーチャージしました。

毎日がpalekaiko

帰りはすっかり真っ暗に。東京タワーもライトアップ東京タワー

毎日がpalekaiko

ミッドタウンでスケートをし、お台場でショッピングをし、とても楽しい連休の1日を過ごすことができました♪