約3週間あった息子くんの冬休みも今日で終わり。
クリスマス、年末年始と楽しいイベント盛りだくさんの冬休み。
親子で楽しい思い出がたくさんできました。

冬休みが始まる~という日、「さぁ、3週間も何して過ごそう?!」と思ったのが嘘のように、連日のクリスマスパーティー、大掃除、忘年会、お正月、新年会と予定いっぱいで・・・。

今日になって、慌てて、夕食後幼稚園の準備をしました。
息子くんは、「おやくそくひょう」の塗り絵、冬休みの絵。私は、取れかかっているもののお名前つけ。クレヨンのお名前はりなど。
やっぱり今年もギリギリになっての行動・・・。う~ん反省しなければ。

そして、気分をリフレッシュする為にも、ネイルチェンジ~nail*


ギリギリまで短くし、うす~い、うす~いピンクを重ね塗り。先端にはシルバーの細かいラメを。


毎日がpalekaiko


短くなり、本業の家事&育児がとってもしやすくなりました(笑)
さぁ!!明日からまた早寝早起きを頑張らねば。