おはようございますニコニコ


スピリチュアルなことに、昔から興味がありました。

今の自分から「本当の自分」になりたい、戻りたい。

そう思っていたんでしょうね。


いつの間にか、毎日に欠かせないものになっていた、

オーラソーマのイクイリブリアムボトル。

現在110本以上のボトルがあり、並んでいるところを見ていると

とても綺麗で…

その中で、直感で今の自分が惹かれるボトルを選ぶんだけど、

ずっと見ていると「良いな」と思うボトルが変わっていくんですよね〜

なかなか決まらないの!

心を落ち着けて、「これ!」というのがわかるまで、待ちます。


オーラソーマというものを初めて知ったのはいつだったか…

15年以上前だったかな…

知り合いの方でオーラソーマのプラクティショナーさんがいらして、

その方のところでボトルを選んでいました。


が、その時は、選んでいる時は綺麗なボトルを見て気持ちが高揚しているけども

帰宅してからそのボトルの中身を身体に塗る、というのがしっくりとこなくて無気力

買っては続けることが出来ず、また何年かして興味が湧いてきてまたボトルを選んだは良いけど

使わない…


そんなことを繰り返していました。


2年くらい前に、別の知り合いのお店でオーラソーマを取り扱う事になり、

それでボトルを眺めること数回。


やっぱり、またボトルを使いたいなあ〜

でも、また買っただけで終わるんじゃない?


心の中で何度も考えて、やっぱり使いたいな。

でもまだ使い切れるか不安があるな。


そう思って、それを素直に話してみました。


そうしたら、気持ちが落ち着いたのか「もう一回、使ってみよう」という気になり、

現在に至ります。


↓続きます。