特別支援が必要な子どものためのブレインジム、

ビルディング・ブロック・アクティビティ(BBAs)の

講座を泉佐野市で開催しています。

 
先日は2回目の講座。
受講者の方は教育キネシオロジー 関係の
学びは初めての方ばかり。わかりやすく
お伝えすることを第一に。
 
思いの外好評だったのが
エクササイズの前後の遊びです。
バウンドボール
 
ロープ歩き
 
トントンゲーム

 
理論を学んだ後に自分の体で実感していく
スタイルがよく理解できたし、楽しかった
とご感想をいただきました。
 
皆さんが遊びでワーキャーとなっているのを
見て私もワクワク楽しい〜爆笑
エクササイズ後の変化も色々な感じ方を
されたようでグループで体験することの醍醐味を感じましたキラキラ
 
皆さんお疲れ様でした!

次は12月に開催します。
既に満席となっておりますが、
リクエストいただければ開催計画いたします。
お気軽にご依頼くださいね。
 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 発達支援教室habita HP

Facebook  @habita321

Twitter  @habita_321

お問合せはHPフォームよりどうぞ!

 

『発達・リハビリ・教育のサポートルーム アイビー』

でも活動中*

 

【関連リンク】

日本教育キネシオロジー協会

 

 

 

日本ムーブメント・ベース・ラーニング協会

フォイヤーシュタイントレーニングセンター・ジャパン

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*