こんばんは。



GW、皆様はいかがお過ごしでしょうか?





さて、私は来月40になるのですが、新しい事を始めようとしています。



これからの私はバージョンアップした私になりますびっくりマーク



年齢を重ねても夢を持っても良い、キラキラして良い、キラキラしたい!



子育てママさんにも、1人じゃないんだよ、皆んなの意見とかお話ししながら楽しく子育てしようね〜という感じでお話しできたらと思ってますにっこり



また、私が経験してきた両親との確執なども今悩んでいる方のお役に立てたらと思っています。



私が悩み苦しんできた事が、誰かのお役に少しでも立つなら幸いですにっこり



もうすぐこのブログは閉じる予定です。



もし、少しでも気になるという方がみえたら、メッセージやコメントとか残していただけると嬉しいです。


人との出会いを大事にしていますし、何か意味がある事だと思っていますにっこり



ではでは、ありがとうございましたにっこりスター