何度も更新してすみません悲しい



私の怒りは、保険契約です。

D一生命です



今の保険屋さんが横柄な態度なので変えようと思っていたところに別の保険屋さんに出会いました。


〜経緯〜

今の保険証券を写真撮って!と言われる



健康診断割引があるから今日か明日に健診受けてきて!2,3千円だから!と言われ、夜に行く。

健診代6600円かかった(何が2,3千円だムキー)



6600円もかかりましたと言ったら良い病院ですねと言われたムキー



プラン見積もりを提示される

通院中なので、契約に制限がかかることに



もっと詳しく、何歳までならいくらになるか等教えて欲しかったのに、それは契約後に変更できるからと言われ押し切られる



契約を進めることに



LINEは1時間以内に返信するよう指示される



速達で書類が届き、当日中に返送するよう指示される✖️2回



3年以内の解約はやめてください、ペナルティがあるのでと言われるムキー

強引に押し進めてきたのに何!?ムキー



保険証書完成



ご主人とお子さんたちの保険証書も写真送ってと言われ、堪忍袋の尾が切れたムキー



家族に聞かないと分かりませんと返信



仕事帰宅後、めっちゃイライラしてきてコールセンターに電話しようか迷う(前のブログの時)



友人に相談し、人としてどうなの!?ってことになり、コールセンターへ!




長くなるのでコールセンター編は次に書きますね。


最後まで読んでいただきありがとうございました!