おはようございます、こんにちは。



昨夜は大変貴重な機会に恵まれ

ポートレイトカメラマン

Jo Moriyamaさんの

表情から心の動き(軌跡)を

読み取る術体験会

にzoom参加させていただきましたびっくりマーク

(リンクの貼り方が分からないですが、アメブロされてます!)



私の大好きなバービーさんと旦那さんとのお写真もJoさんが撮影されていた事を知り、テンション上がりましたびっくりマーク



エニアグラムを元に、私の顔も診断していただき

農耕民族

でした。



「律」

真面目

完璧主義

周りに調和する、周りに合わせる

当たってるガーン



バイオリンも弦を張り過ぎても良い音が出ない、緩め過ぎても良い音が出ない、そこそこで良い。

上手くやれているならそこそこで良いびっくりマーク



完璧じゃないとダメ、上手く行かないと思っていました。

そんなことないんですね。



今の私に響く言葉でしたニコニコ



貴重な機会をありがとうございましたびっくりマーク



皆さま素敵な1日をお過ごしくださいスター