こんにちは、こんばんは。



ちょうど1週間前、主人と大喧嘩をしました。



主人は、私が休日寝てばかりいる、子供をおざなりにしていると言いました。



私は週6勤務なので日曜日しか1日休める時がないです。寝てばかりいる、事実ですが…悲しい悲しいですね、そんな風に思われているなんて。



ちなみに子供達にも普段から言われます。悲しいですね悲しい



日曜日くらいダラダラ過ごしたいのに悲しい



でも、ダラダラ過ごすのは私が週6働くのに必要なことなのでダラダラさせていただきます。



そんな中で、家族との時間ももっと大切にしようとも思いました。

少しお出かけしたり。母は体力が必要ですね。



今日のブログは愚痴ばかりになってすみません。



素敵な夜をお過ごしくださいニコニコ