こんにちは、こんばんは。



母の手術も無事終わり、今日も面会へ行ってきましたが、体調はイマイチのようです。

家の事(父の事)が心配で仕方がないようです。





今回の件で気付きというか自分でもびっくりした事がありました。



普段の私はどうしようどうしよう不安とイレギュラーな事があるとあたふたするタイプなのですが、母の異変、救急車を呼ぶ時からめちゃくちゃ冷静な自分がいました。



119にもめっちゃ冷静に電話し

救急隊が通るためにソファを動かし

救急隊への応答も冷静

父を乗せて救急車の後ろを運転

(母の靴を持って行くの忘れちゃったけど)



私、めっちゃ冷静やん凝視



こんな私もいるんだ凝視



これ、本当にびっくり凝視



無意識のうちにやってた私



新たな私を発見した出来事でした!