これからの梅雨や猛暑で、外出しにくい日があるとおうちじかんになるのですね。

 

 わたしは、ちょっと日常を離れた記、を載せてみます。

叶えなたかったけれど、ひとりで?お茶をたしなむことが目的。

FUKUCHAとアルファベットで、インフォメーションで聞いて駅ビルにある、京都タワーも眺めながら、入ったところです。

抹茶の方の人もいましたが、わたしは、ハーブティーの香りを。お茶の味をそれぞれ愉しむのをして、こちらには、写真が残念なことに。。。


 



ステイ先で、モーニングを。そうか、京都は、エスカレーターは、立ち止まって待って進む側が、右側でなく、左側なんだと気付きました。


 リフレッシュの旅でした。