激務のご褒美♡ | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

6月15日から土曜返上で働きずくめ

ヘロヘロの

Pale Blue Cocoでございます汗

おばあちゃん

 

 

夕方 夫くんからLINEブルー音符

 

夕食はお寿司でも行きませんか?

 

Of Course!!

 

急に元気になるお調子者ですブルー音符

 

久しぶりにお家でのんびりしてたお嬢が

夫くんに

カウンターでエビの踊りが食べたい

っておねだりした様子

 

ナ・ニ・サ・マ・?

 

オフィスまで迎えに来てくれて

そのまま行きつけのお寿司屋さんへ

 

 

明日は美容院予約して2年ぶりに

肩までボブにする予定

 

なので昨年夏にSOLDEで購入した

パールのバレッタとパールのピアス

記念撮影🩵

バレッタ:CHANEL

ピアス:MIKIMOTO

 

しばらくこのバレッタも

使う機会ないかもね...って言ったら

 

お嬢が大丈夫よウインクですって

 

代わりに私が使ってあげる

ってことのよう...

 

絶対に無くさなければいいわよって

契約成立

 

 

 

本日の夕食

夫くんがお仕事でよく使うのですが

芸能人もコンサートの打ち上げなどで

こっそり使うお寿司屋さん

 

ネタがものすごく大きいので

女性には1貫を半分に切って

提供もしてくださいます🩵

 

お嬢のリスエストの海老の踊り

 

 

私とお嬢が伺うと必ず卵が💛で

大将の遊び心が好き🩵

 

凝固剤の入ったウニは

苦手なのですが

ここのウニは海の味

 

本日のおすすめ

鯨の畝の刺身

歯ごたえと口の中に広がる脂の旨みが絶品

 

最後は大好きな茶碗蒸し

レモンの香りでさっぱりといただけます

🩵

 

 

今日の朝は

土曜日の事務処理だけのための

お仕事でヤル気モードが

ほぼゼロ状態....なので

シャネルのエスパドリューはいて

モチベUPをはかったら

夕方からのまさかの大雨雨

 

とりあえずお迎えの車が来てよかったわ

 

おBBAやる気のない日のお仕事コーデ

トップス:To Be Chic

ジーンズ:UNIQLO

コサージュ・バッグ・シューズ

:CHANEL

 

ファッションカテゴリーの

ブログなので載せてみましたDASH!

 

 

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し