美しすぎるハリーさま♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

見て!美しさの最上級

マトラッセ ダブルフラップよりも

心惹かれるかも🩵

ペールブルー仕様ですって🩵

 

え?私仕様?🩵

 

そんなわけございません💦

 

 

私のiPhoneちゃんは

とーっても賢いので

 

お勧めにはとりあえず

パウダーブルーかペールブルーの

商品をあげてきます

 

それもハイブランドばかり

WWWW (*o*);;;

 

もちろん購入はできません

ほんとは欲しいけど....

マトラッセよりも資産価値あり?

 

 

 

 

 

今日のYahoo!NEWSで

彼女が200万円のバッグを

買おうとしています

一生物と言ってますが

流石に高すぎませんか?

 

と問うていた青年

 

うん キミが高すぎると思うなら

価値観が違うから

話し合ったほうがいいかもね

でも例えばエルメスならば

10年後値崩れしてないかもよ

 

という内容の回答を読みながら

 

若いっていいなーって思う

ミドフィフおBBAです

 

 

バンクリのカルセドニーの画像を

久々に見て  あーやっぱり可愛い!

ハリーウィンストンの時計を見て

美しすぎる!

と心の中で叫んでる私は

最近大物購入してないせいかしら

物欲モンスターになっていそうで

怖い……DASH!

 

 

 

 

 

きっと仕事詰め込み過ぎ...

休息が必要かもしれない

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し