結婚記念日Dinner♡夫婦コーデ | Pale Blue Coco こだわりLIFE♡

Pale Blue Coco こだわりLIFE♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡

みなさま ごきげんよう

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し


本当は水曜日が

記念日だったのだけれど

 

お互い激務でそんな暇なし

 

やっとゆっくり時間が取れました

🩵31周年記念🩵

Baskin Robbins婚

 

 

シーサイドのお気に入りイタリアン🩵

 

ミドフィフおBBAとアラカンおJJ

本日のペールブルーコーデ🩵

夫くんのネクタイはCHANEL

私からのクリスマスプレゼント

🩵

ブルー・シャツonブルー・タイが

彼のお気に入り

白のシャツだとシャネルのネクタイが

主張高めなので敢えての同系色で

抜け感を出す....などと一丁前なことを

言っておりました ( ^ω^ )

 

最近の夫くんと一緒の写真の中でも

お気に入りの一枚に🩵

 

 

創作イタリアンでどれもこれも美味


前菜

ウニとサザエの炙りフルーツトマトのジュレ

 

スープ

マッシュルームのスープ カプチーノ仕立て

 

魚料理

コチの炭火ロースト 穴子のクロケット

 

グラニテ

スダチのジュレ

 

肉料理

和牛サーロインのルーレ スキヤキスタイル

 

デザート

タルト・オ・アナナス

アールグレー

 

🩵

 

場所柄外国人が多くて

目の前はビーチが広がって

気分はまるでHAWAII

デザートはテラスで🩵

この色味だけでも大好き🩵

私の大好きな場所

ブログで初だしです🩵

 

 

31年という数字で素数じゃん!って

心の中で喜んでいる

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し