マダム御用達エコバッグ♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

自己紹介はこちら下差し

 

 

 

まったり週末を過ごし中の

Pale Blue Cocoでございます

🩵

 

 

みなさまエコバッグって

こだわりあるかしら?

 

私は30年くらい前は

紀伊国屋スーパーマーケットの

定番ものを利用してました

 

 

 

15年前くらいは

アメリカのオーガニックスーパー

Treader Joe'sのトートバッグを

利用してました

 

 

 

それからWhole Foods Marketのバッグや

Dean & Delucaのバッグを

最近まで利用.....

 

 

 

 

エコバッグが日常化してきて

巷では

Treader Joe's

Whole Foods Market

Dean & Deluca

持ってる方が増えましたよね

 

同じものを持っている人が増えると

違うものが欲しくなる....

あまのじゃくな

Pale Blue Coco

desuDASH!

 

 

それで

ふと思い出したの🩵

 

お孫ちゃん誕生で息子くん宅に

遊びに行った時

お惣菜購入で立ち寄った

ikariスーパーマーケット

 

関西マダム御用達マーケットです🩵

 

きっと可愛いエコバッグありそうだわ

 

ネット検索したらドンピシャ🩵

可愛すぎるお品を発見!

どっちか欲しいな〜って思って

 

息子くんにLINEブルー音符

息子くん:上差し行った時に寄るわ

 

 

やったー🩵

 

これなんてサブバッグにもいいわね🩵

CHANELのバニティーと

一緒に持ってもいい感じ🩵

 

🩵

 

これからの季節にはこの

クーラーバッグもいいわよね🩵

ゴルフの時に冷えたタオルとかいいわね

ドリンクも数種類入れられるわ🩵

 

 

なーんて思いながら

どっちにしようかしら?って

思っていたの

 

そしたらね

 

早!!

思いの外 行動早かったびっくり

 

えっとぉ〜💦

両方はいらなかったんだけど

ひと言不足してたわよね汗

 

 

エコバッグに8,250円💦

 

こういうところ

無駄なお金使いたくない派

 

で・す・が

 

自業自得です笑い泣き

 

息子くんに罪はありませんし

お仕事のついでに2つも買ってくれた

彼の気持ちもあるしね

 

可愛いエコバッグには間違いなし!

なので2つとも活用させていただきます

 

 

細かなところがケチケチBBAの

Pale Blue Cocoでございました

 

いつもTHANKS🩵

 

  

Pale Blue Cocoオススメ購入品🩵

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し