魅惑の水色アフヌン♡ | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

 

体調不良もどうにかこうにか収まり

 

というかMacbookアップデイトしてから

 

ライブ変換機能というらしいが

アホ変換やめてくれDASH!

 

『アフヌン』って打ったら

勝手に『あ〜ん』と出たDASH!

 

イライラするなーってことで

ちょっと調べて何とか元通り

汗汗汗

 

ブルー音符閑話休題ブルー音符

 

 

怪我の功名というやつかしら?

ライブ変換機能の停止を調べてる途中で

 

おすすめサイトがでてきて

それがこちら🩵

中目黒にあるオートクチュールカフェ

🩵

シーズナルでテーマが変わるようで

初夏のこのシーズンは水色の紫陽花

 

明日からお嬢と2人で東京に帰省するので

ダメ元で予約確認してみたら

 

Golden Week中に奇跡的に

1枠

空・い・て・た

🩵

す・て・き

 

お嬢と水色コーデで水色アフヌン

してまいります🩵

 

 

楽しみが1つ増えた

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し