シャネルネイル♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

 

CHANEL NAILブルー音符

シャネルネイルブルー音符

Rhymingブルー音符

 

先日ご紹介したココマドモアゼルコフレ

🩵

そして昨年夏に発売された限定色のネイル

 

 

 

昨年夏のカラーはミューズ・ドゥ・シャネル

くすみがかった水色🩵

コフレのセットのカラーはバレリーナ

トップコートにもなりそうなミルク色🤍

 

これみたら試したくなるわよね?

 

くすみブルーとミルク色の

か・さ・ね・ぬ・り

🩵🤍🩵

 

 

 

 

 

 

 

ペールブルーを2度塗りした後に

ミルク色をトップコートのように

塗ってみたら🩵

くすみ具合に柔らかさ加わって

優しいお色に✨

 

最近爪が割れやすいので

ジェルネイルは控えております汗

 

シャネルのネイル使ってみての感想

 

ネイルの持ちがいいのと乾きが早い!

 

ぜひぜひ使ってみてくださいね

おすすめですよ🩵

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し