シャネル24SS購入品♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

行ってきましたよんブルー音符

昨日から楽しみにしておりました

 

10時から12時半までオンライン会議

1時から1時45分まで年度初め面談

 

そして2時半にシャネル予約

 

2ヶ月ぶりって思ってたら

3月25日にも訪問してましたわ

🩵

その時がこれでしたね

水色のマトラッセ(当時160万)を

目の前に頭の中で電卓を弾くの図 ウインク

 

その2日後に約15万値上げしました汗

 

 

今日はお買い物メインの訪問なので

ちょっとカッコつけコーデ

🩵

いいとこの奥様風 ニヤニヤ

Summer Knit: CHANEL

Skirt: JOUNAL STANDARD

Bag & Sunglasses: CHANEL

Shoes: CHANEL

Accessories: CHANEL

 

おシャネルコーデ🩵

 

 

そしてコレが購入品🩵

お箱が複数あると

テンション上がるわよね🩵

 

お箱の形状で購入品に

察しがついたかしら?

 

 

 

1つはバレリーナ...

散々騒いでたからご存知よね(#^.^#)

もう1つはスカーフです🩵

 

自己満開封動画を撮影してからの

お品の紹介致しますブルー音符

 

 

コレにて2024SSは

お開きということで...

 

なーんて言いながら何が起こるか

わからないのが

おシャネルの魅力ですわね

 

昨年もお開きと言った後に

2回も追いシャネルしてましたDASH!

 

 

 

今日の買い物は120%大満足の

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー

 

 

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し