担当さんからのご連絡♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

 

昨日のお仕事中

CCマークのLINEの着信ブルー音符

 

お!

手を止めて見ちゃうわよね🩵

 

ご希望のお品入荷いたしました照れ

by担当さん

 

 

このタイミングDASH!

 

大抵はお取り置き1週間ですが

今週末は.....

ネモフィラ巡りと

ゴルフゴルフが入ってる....

 

 

年度初めで忙しくて

来週の水曜日でも良いでしょうか?

 

ちょっと嘘も方便な返信を💦

 

 

ということで🩵

日本ではほとんどお目にかかってない

この子にもうすぐ会いに行ってきます

(画像はお借りしております)

 

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー

C風スマホケースはシャネルと持っても

見劣りしないわよ下差し