スンと澄ましたおBBAの実態 | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE

たまにオタクモード全開の

個人事業主Pale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住

お嫁ちゃんとお孫くんとお孫ちゃん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

3月末からずっと恐ろしいほど

忙しかったけどやっと今日で

激務から解放🩵

 

日曜日は久しぶりに

シャネルビューティー行こうかしら?

って思っていた矢先

義母からお花見のお誘い🌸

 

おシャネルは来週でもいけるけど

お花見は今週末までくらいだから

まぁ いっか

って相変わらずの

Pale Blue Cocoでございます

 

 

そんな昨日のお仕事コーデ

Blouse:BANANA REPBLIC

Skirt & Cardigan:JOUNAL STANDARD

Belt:UNIQLO

Brooch & Bag:CHANEL

Shoes:CHANEL

定番ミドフィフ

お仕事コーデです🩵

 

 

一応ファッションテーマブログなので

スンと澄ましたコーデを載せてみましたが

 

今日の話題🩵

 

ミドフィフおBBAの実態です笑い泣き

 

実態1

夜TVを観ててコーヒーが飲みたくなる

TVのリモコンで停止ボタン⏸️を押す

リモコンが効かない

電池を入れ替える

もう一度停止ボタン⏸️を押す

まだ効かない

なんで!ってイラっとくるが

リアルタイムでTV観てたのに気が付く

 

実態2

昨夜寝る前に花粉症のお薬を用意

包装シートから出さずにお口に放り込み

慌ててキッチンシンクに吐き出す

 

あーこんなものですよ笑い泣き

50も半ばを過ぎればDASH!

 

最近特におBBA化しているようです汗

 

 

それでもスンと澄ましていたい

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー