ごほうびランチ♡ | Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

Pale Blue Coco ミドフィフ日記♡

淡青色とCHANELを
こよなく愛するミドフィフ
Pale Blue Coco つぶやき日記♡
子どもに手も金もかからなくなり
CHANEL沼に浸かり始め
日々恐怖を感じております

大好きなCHANELのこと
くすみブルーのこだわりのことを中心に
アップしてまいります♡

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開のPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

今日はハレの日✨でございます

お天気は雪❄️ですが

 

よほど普段の性格の悪さがものをいい

このような大切な日に

雪を降らすという罰当たりな

Pale Blue Cocoでございます

 

 

何がハレの日かと言いますと

お仕事上のお話です

 

10年以上の積み重ねの

データ予測と結果の考察が

認められ

 

本日ハイブリッドセミナーで

発表をする機会に恵まれました

🩵

 

発表終わって一安心✨

 

そしたら

大好きな先輩方が

サプラーイズ

 

フレンチランチに

ご招待

🩵

 

 

レストランのテーブルセッティングに

おいてあったこれ下差し

 

この木のオタマジャクシ

何だと思います?

バターナイフです

 

フランス語でオタマジャクシを意味する

TETARD(テタール)と言って

ヒノキで手彫りで作られているそうです

 

刃先(尻尾側)が上がっているから

テーブルに置いてもバターが

テーブルにつかないという

優れもの!

わたくしも自宅用に購入いたしました

 

 

ではではご褒美ランチ

行ってみましょ

🩵

 

 

本日のアミューズ 里芋のポタージュ

 

 

旬の魚介カリフラワーのエスプーマ

オマール海老のコンソメゼリー

 

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

 

 

明太クリームパスタ

 

 

安納芋のモンブラン

 

 

仕事も無事に終わり心許せる先輩方との

お食事はまた明日以降の糧となる

 

 

だからわたくし

働いてるのよね〜

 

この瞬間がきっと

たまらないのよね

 

最近は歳を理由に

及腰になっていたけれど.....

 

 

明日からも稼ぐぞ〜〜

もとい

働くぞ〜〜ウインク

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

イベントバナー