【シャネル】最近のお気に入り♡ | Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

Pale Blue Coco ミドフィフLIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

 

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

 

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開のPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんな仲良く面白おかしく

暮らしております

 

 

まだまだ寒い日が続いてますね

お顔の乾燥が半端ない汗

 

スキンケアー

最近のお気に入り

🩵

 

 

スキンケアーは

Hydra Beautyをラインで使用

 

サブリマージュライン使い憧れますが

予算的に厳しい汗

 

毎秋、お肌のメンテでお世話になっている

美容皮膚科のDr.も水分が大切

っておっしゃってたので....

 

水分と潤いに絞ると

イドゥラビューティーが

色も

香も

GOOD

 

中でも最近のお気に入りは

保湿アイクリーム

保湿美容液

 

朝晩のお手入れに

このアイクリームを使うと

しっとり🩵

 

翌日のお化粧も夕方まで目元しっとり

しわくちゃおBBAのちりめんジワも

さよなら〜

 

保湿美容液はスプレータイプ

バッグに必ず忍ばせてます🩵

 

乾燥の激しい機内やMTG Roomでも

ちょっとほっぺが乾いてきたな〜って

思ったらシュッと一拭き

そのまま数秒間...

 

しっとりお肌に戻ります🩵

 

 

そして何が好きかといえば

 

アホらしいですが ウインク

 

色です🩵

&

ホワイトカメリアの香です🩵

 

ミドフィフおBBAにも

十分通用する保湿ラインだと思います

 

 

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

 

イベントバナー