帰省準備 | Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

Pale Blue Coco ミドフィフ LIFE

淡青色とCHANELが大好きな
ミドフィフこだわり日記

  

みなさま、ごきげんよう🩵

ミドフィフおBBAの

Pale Blue Cocoでございます🩵

 

ブルー音符Pale Blue Coco自己紹介ブルー音符

くすみブルーとシャネルLOVE♡

たまにオタクモード全開になるPale Blue Coco

4歳年上のフツーの会社員の夫くん

天然辛口 コメンテーターのお嬢
の3人家族

 

神戸に息子くん家族在住♡

お嫁ちゃんとお孫くん

お嫁ちゃんはファミリアLOVE♡

 

みんなで仲良く面白おかしく

暮らしております

 

火曜日に御用納をしたわたくし

水曜日木曜日と

一日中まったりのんびり

 

確定申告入力しておりました

🩵

のんびりまったりやるものではございませんが

 

 

明日から、実家に帰省

 

息子家族も一緒🩵

 

お孫くんも

ひいお爺ちゃまとひいお婆ちゃまに

会うのは1年ぶり🩵

 

 

ANAのアップグレードポイントが

残ってしまってるので

 

慌ててアップグレードしてみたら

 

明日の朝の飛行機

プレミアムシートに

アップグレード

成功ブルー音符

 

 

プレミアムシートでは食事が提供されるので

 

夫くんは朝便でアップグレードは

もったいないと

よく言いますが汗

 

わたくしは朝便でアップグレードが

Suki🩵

 

 

季節がら

マンゴージュースもあるかしら?

 

最近お見かけしてない

マンゴージュース

汗

 

ANAのプレミアムシートの

マンゴージュースは

絶品です

 

ANA WEBでドリンクメニュー調べたら

 

チーンチーン

 

マンゴージュース

ありませんでした汗

 

コスト高なのかしらね〜

 

 

今日はお嬢もお休みなので

 

午後からは岩盤浴とサウナで

身体ほぐしてまいりますブルー音符

 

 

あと1度くらい今年のUPあるかしら?

Pale Blue Cocoでございました🩵

 

いつもTHANKS🩵

 

 

 

イベントバナー